Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

中小企業専門「WEB集客119番」開始。無料相談もスタート

ml_bn_catchみなさんおはようございます、ラウンドナップ・ウェブ解析士事務所(コンサルティング)の中山です。

あっという間に7月ですね。もう夏の商戦は始まっていますので、次は10月くらいのイベントに向けての企画でしょうか。

「ハロウィン」「衣替え」「読書の秋」「紅葉狩り」「運動会」「オクトーバーフェスト」「七五三」「乾燥対策」なんかがありますね。意外とこのくらいから新しいことを始める方も多いみたいですね。涼しく動きやすいので。

さて、そんな中、7月に突貫で新サービスをリリースしました。

このサービスは限定サービスです。

  • WEBやホームページの活用がまだ「若葉マーク」な方
  • 中小企業(小規模事業)規模の方
  • 活用できるようになりたい方
  • 丸投げしないで、一緒に手を動かしていける方

となります。

通常のラウンドナップ・コンサルティングに対して、もっと基本的なところから押さえていきたいという「若葉マーク」な方に特化したサービスとなります。

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け

徹夜で丸一日でサービスを起こしました。

119_v1_02.025057お客様から「初心者はなんでサポートしないんですか?」というコメントを頂いたことから、このサービス立ち上げは始まりました。

実は私自身はそこまでイメージしているつもりだったのですが…ショックでした。実際、現在のお客様はたしかにみなさん「それなりに分かっている方、あるいは超現場で頑張っている方」です。

でも、もともと「ポテンシャルはあるのに、WEB活用ができずに沈んでしまっている、もったいない、会社様」もサポートしていきたかったんです。それが日本に必要だと思うからです。

………

なので、そのコメントを頂いて、徹夜で丸一日でサービスを起こしました。それがこの「WEB集客119番」です。(通常のコンサルをこなしながらだったので、結局徹夜でした)

→ サービスサイトはこちらです。ぜひ今すぐご覧ください

WEB活用に取り組めない・結果がでない、たった1つの理由

main_vis_201.025744.010851

うちもWEBやホームページを使って成果を出したい…でもどうしていいかわからない…また今度考えよう。

ちょっとお待ちください。その前に、この話を読んでみて下さい。

なぜストレスが溜まるのか・うまくいかないのかその理由がわかる話です。

  1. 同じように開業し、同じように仕事に打ち込んだ2つの社労士がいました。
  2. 能力も、性格も大きな差はありませんでした。
  3. 能力をフル活用して本業はもちろん、営業や人脈作りにも精を出しました。
  4. しかし、10年後、片方は複数の大企業を顧問先に持つ大きな事務所に、もう片方は地元で細かい仕事をこなし続ける個人事務所のままでした。

──どちらが「勝ち」や「正解」というわけではありません。しかし、なぜこんな差が出てしまったのでしょうか?

→ 続きはトップページからご覧ください。こんな理由です。

無料電話相談・コンサルも開始します

2013-07-03_15-38-16.030019無料15分間の電話相談を受け付けします。多分はじめてです、こういうのは。

頂いたご相談内容を元に15分間無料でご相談に乗らせて頂きます。ただ、1社につき1度で、そして予約制でお願い致します。売り込みは一切行いませんので、ご安心下さい。

※事前にサービスの内容をひと通り見て頂き、その上でご興味のある方でお願い致します、冷やかしは申し訳ございませんが、ご遠慮頂ければ幸いです…全部に全力でお答えしますので…。

→ 無料相談の受付や詳細はこちらから

無料ノウハウセミナーも開催予定です

また、これに伴い無料セミナーをまずは東京、その後は各地で行えればと思います。

まずはこのサービス「WEB集客119番」でターゲットとしている方に向けての、初心者むけ基礎セミナーを定期的に開催します。

こちらでも進めていきますが、もしご招待いただける方いらっしゃいましたら、ぜひジョイントでも単独でも構いませんので一声おかけ頂ければ幸いです

ウェブ解析士講座も、初級上級開催していきますが、それと並行でこれは私として行なっていくセミナーです。

ぜひ、開催の際はご参加下さい。お待ちしております(^_^)

それでは本日は宣伝だらけで恐縮です!

そして、ぜひWEBやホームページ活用に悩まれている方は、御覧ください。きっとお役に立てると思いますので…。

 

それでは本日は以上です!

里帰りしていた嫁が息子とともに無事1ヶ月検診を終え帰ってきました。いやはやてんやわんやです…まず寝ないし…そんなこんなで、またいろいろな事がありそうです。

成長が楽しみです。そして妻よアリガトウ。

 

ではでは、またメールしますね!

このホームページをフォローする
中小企業専門特化・ラウンドナップWebコンサルティング