企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

動画マーケティング

中小企業の動画コンテンツ活用の鉄則と最初の一歩とは?

Webコンサルタント業務日誌

いわゆるWeb的な事を考えている時間はあまり多くありません

Webコンサルタント業務日誌

資格にぶら下がるWebコンサルタントに未来はない

Webコンサルタント業務日誌

Webコンサルタントとは何か?の答えがどれも曖昧な理由

B2Bウェブマーケティング

パーソナライゼーションの成否は「ほど良い距離感」を取れるかで決まる

Webコンサルタント業務日誌

スマートスピーカーはビジネスの何を変える?中小企業が押さえるべき、できることの「分岐点」とは?

Web活用の基本

中小企業のテレワーク導入のポイントは「1度に変えない・期待し過ぎない・機材重要」

Webコンサルタント業務日誌

日本のマーケティングが10年遅れているというのは本当?

Webコンサルタント業務日誌

Web系ツール導入基準として忘れてはいけない「サービス終了の可能性」

SEOは無意味じゃない、ただ、ビジネスモデル的に情報発信から入っているサイトは注意

Web活用の基本

HP改善失敗の2大要因は「改善が定義されていない」「CV数だけ見ている」だと考える理由

Webコンサルタント業務日誌

ローカル検索対策は「自然検索での評価とGoogleへの確かな情報伝達」がキモ

Webコンサルタント業務日誌

マーケティング・オートメーションが浸透するために必要な要素とは

Webコンサルタント業務日誌

2017年版ものづくり白書から見える、中小製造業の厳しい状況

Webコンサルタント業務日誌

【参考事例あり】疑似体験・白昼夢に強いのが動画コンテンツのキモ!

Webコンサルタント業務日誌

【コンテンツ作成】日本語に対する感性が企業に与える影響について

Webコンサルタント業務日誌

「Webコンサルタントになりたい」という方へ

B2Bウェブマーケティング

小さい会社のウェブに関わるなら、小規模企業白書は必読