Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

代表中山陽平 ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく」

弊社では「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

コンテンツ作成

ランディングページ最適化(LPO)16のステップ

B2Bウェブマーケティング

オンラインの「購買行動」と「気温」には相関関係があった?

メールマーケティング

メールの開封率を高めたい?それなら「この要素」の改善を忘れてはいけない

コンテンツ作成

数字の入ったキャッチコピーを好むのは、実は男性より女性?

コンテンツ作成

WEBサイトのトップページを作るときの「基本的な考え方」とは?

SEO

Google検索経由のRefererから新たな情報が?(ved変数の値)

B2Bウェブマーケティング

WEBマーケティングで行き詰まった時は、上の方を見る方がいい

SEO

【決定版】Moz(旧SeoMoz&OSE)&Ahrefs&MajesticSEO…有名SEO調査ツール比較

Webコンサルタント業務日誌

「シェフの話」から見る「主役を見失うことの怖さ」と「メソッド病」

Web活用の基本

“全文転載”寄稿を行うことで得られるものと失うもの

コンテンツ作成

集客用コンテンツを作るときには「持続期間」も意識する

コンテンツ作成

危機感を煽るキャッチコピーは常に効果的なのか?

Web活用の基本

人の心に響く「レビュー」「お客さまの声」を作るための6つのポイント

コンテンツ作成

コンテンツのまとめ方の”おすすめと7つの手法”

コンテンツ作成

YouTubeで上位表示するために大事なのは「再生回数」より「総再生時間」

Web活用の基本

信頼されるWEBサイトを作るためにまず押さえるべき「信頼の4分類」

Webコンサルタント業務日誌

「顧客中心主義」を目指すときの最大の敵は”手段と目的が一体化すること”

Web活用の基本

【動画】インバウンドマーケティングっていったい何?