フォームの最適化は、販売フロー全体を考えないと…

フォームのサンクス画面のPVが増えた、コンバージョンレートが上がった!バンザイ!で終わってしまわないようにしないといけない。フォームの項目数の考え方と、どうしたら自社にとって最も良いフォームが作れるのか、その指針。EFOに興味のある方へも。

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あなたのブログはGoogleに嫌われているかも?

Googleの使命は、検索者が入力したクエリに対して、最も適切な結果を返すこと。 それを実現するために何をすればいいのか?という観点でこの25項目をチェックしてみることをオススメします。

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ソーシャルメディアへの取組み方で悩んだ時に…指針となる10の言葉

そもそも企業が持つべき「ソーシャルメディアへの取り組み方」について、最初のスタート地点である「どのような考え方で取り組みをスタートすればいいのか」を10の言葉で。

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WEB担当者が見逃しがちな社内の資産とは?

マーケティング担当はオンラインだけを見ているかもしれませんが、実際のお客さんはオンラインよりもオフラインの中で生きています。だとすれば、その世界をきちんと知っておかないといけない。また、もう1つ大切なこととして「カスタマーサポートチームとの連携」がある。

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「リンクベイト」だけでは成約まで結びつかない。見込み客育成が大事。

リンクベイトコンテンツ以外のコンテンツも無いと、最終コンバージョンを得ることは難しい」なぜなら、「コンバージョンまでの間のステップが抜けており、どんどん間で脱落していってしまうから」具体的にはどういうことでしょうか。

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