コンテンツマーケにおけるゴールはどう設定すべきか?10のサンプル

何を目的に「コンテンツ」を作ったらいいの?悩んだ時の10個の例

コンテンツマーケティングにおいて陥りがちな「作ることに熱中して、何のためにやっているのかわからなくなる」事態。それを避けるために、どのようにゴール設定をすべきか?そのヒントとなる記事です。

大事なのは「コンテンツそのものを作ること」ではなく

「そのコンテンツで達成するもの」つまりはゴール(目的)ですね。

ここがイメージしづらいという質問を頂くことが多いので、

今回はその回答として、1つの記事をご紹介していきたいと思います。

→ 続きは「コンテンツマーケティング専門情報サイト」で御覧ください。

 

 

お悩みの方へ。一回のご相談で解決することもあります
ラウンドナップ・コンサルティングへのお問合せ方法 お電話でのご相談もお気軽に。[048-234-3361](10〜16 土日祝日除)全国対応 24時間受付 お問合せメールフォーム