ebookを作ったのに全然読んでもらえない…という方に

AppleのiBookAuthorの影響もあり、eBook作成についての関心が高まっているようです。
しかしもちろんここにも考えるべきポイントがあります。具体的に何をしてはいけないか?何をすべきか?

eBookは教育機関などのストレートな使い方はもちろんですが、マーケティングにおいては

  • フリーミアムなフロントエンド商品として単体で
  • フロントエンド商品のメイン教材として(ビデオなどと組み合わせる)
  • セキュリティを細かくかけられるため、セミナーなどを行った際のレジュメの配布フォーマットとして

など、非常に利用価値の高いものです。うちでもWEB解析や動画マーケ本出してますね。

とは言えただ作れば、効果があがるというものではありませんよね。

そこで今回は、eBook系マーケターで有名な「JIM EDWORD」氏の記事から、eBook(PDF等)に興味を持ってもらう為に必要なコツを抽出していきたいと思います

 

→ここから先は姉妹サイト「コンテンツマーケティング情報.com」で御覧ください。

 

お悩みの方へ。一回のご相談で解決することもあります
ラウンドナップ・コンサルティングへのお問合せ方法 お電話でのご相談もお気軽に。[048-234-3361](10〜16 土日祝日除)全国対応 24時間受付 お問合せメールフォーム