Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

【ウェブ解析メルマガ:号外】当サイトの情報をより簡単に手に入るアプリをリリースしました

ml_bn_catchみなさんこんにちは、ラウンドナップの中山です。
本日は号外です。

昨日、WEB戦略ラウンドナップとラウンドナップ・コンサルティングのノウハウや記事をまとめて見られるアプリをリリースしました。

iPhone限定です(Android、WindowsPhoneの方すみません)

無料アプリですので、ぜひお手元にインストールして、見てみて下さい(^_^)

過去記事の検索やSNSとの連携、アプリ内でのブックマーク機能なども備えていますので、情報をストックしておく、探すのに便利ではないかなと思います。

→ iTunes App Store からダウンロードは今すぐこちら

WEB_MobileAppInstallAds.154735

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け

アプリにした理由

app_store_dl.160155なんでわざわざアプリを作ったんですか?と聞かれることが多いのですが…

一つは「アプリはマーケティング的にどれくらい活用できるか」を自分自身で行ってノウハウを得たい、ということがあります。

何事も「やってみないと分からない」ですよね。

例えばFacebook広告も、あまり一般的ではない頃に、自分で何十万つぎ込んでノウハウを得ました。

未だにそれは役に立っています(1人でやってる事務所ですので、結構厳しい出費でしたが、全然後悔していません)

  1. 自分の投資として行うことで、生のノウハウが手に入る。
  2. それにより、実践的なコンサルを行うことができるようになる
  3. 得られたものは、誰の断りもいらず、お客様にはどんどんいつも通りフィードバックできる

コンサルのお客様はご期待ください。

また、WEB戦略ラウンドナップの方でも、記事に出来る部分は記事にしていきますので、ご興味のある方はぜひ御覧ください。

アプリはシンプルなものですが、ぜひ見てあげて下さい(^_^)

→ ダウンロードとインストールはこちらから

動作イメージ

Teeachmeでスライドにしましたので、こちらをご覧ください(^_^)

見られない方はYouTubeでもご覧頂けます。

是非、今すぐインストール下さい

2013-09-20_15-58-27.155834

早速レビューを頂きました。ありがとうございます!みなさんもインストールされましたらぜひ使用感など教えてください(^_^)

ニッチな分野なこともあり、現在

  • WEBマーケティング:1位
  • WEB戦略:1位
  • ウェブ解析:1位
  • WEB担当者:1位

な状態です。ただ、「マーケティング」などでは全然ダメダメですね(^_^;

app_store_dl.160155

それでは、金曜日のこんな時間にすみませんでした(^_^)

土日祝日のお供にぜひ、よろしくお願いいたします。

ではでは、またメールしますね!

このホームページをフォローする
中小企業専門特化・ラウンドナップWebコンサルティング