Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

【先行告知】月14,800円のチケット制コンサルをリリースしました

ml_bn_catch (1)おはようございます、ラウンドナップの中山です。

本日は新サービスプランの先行募集のご案内です。

プレスリリースなどはしばらくしてから出す予定ですが
先にいつもお読み頂いているみなさまにお知らせしたいと思いました。

前回まで、通常の内容から離れて
「成果の出るホームページを作るには – これからWebマーケを始める方へ」

というシリーズで動画でノウハウを配信しました。

たくさんの方に見て頂き、反響も頂きうれしい気持ちです。

そしてこのシリーズの中で、色々な方から

「相談したいんだけれども、●●でなかなかコンサルを受けるまで至らない…」

というお悩みを毎回メールなどで頂きました。

どうにか解消したい…と悩みました。

そこで本日ようやく追加の新プランのご案内をさせていただきます。

ご相談いただいたかたにご案内をした所
敷居が低く、有用で便利なプランだというお声を頂いています。

よろしければこの下を続けてお読み下さい。

柔軟な形のウェブ/リアルのマーケティングコンサルサービスを
適正費用で受けることができるサービスです。

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け

■新コンサルプランのご案内(チケット5)

現在の無制限相談コンサルプランは、オンライン上で無制限で相談と質問が
できる、社外Web担当者・顧問としてたくさんの方にご利用いただいております。

ただ

 ・社内の体制の関係で、それほど質問をしていられない、
  実践に時間がかかり、結局月に数回になってしまって…

 ・メリットやイメージがまだうまく説明できず、
  なかなか月5万円が通せない、悩ましい

 ・いざというときに相談したいので常時それほどコストを掛けたくない

そんなお声を頂いておりました。

私たちとしても、品質は下げずに、どうしたらみなさまを
キャパシティの中でお助けできるかなと悩んでおりました。
無制限だとどうしても費用が必要です。

そこで、今回チケット制のサービスをリリースします。
これは「半無制限」といったらよいのでしょうか…項目は5つまでですが
それぞれの項目の中でのやり取りは無制限のサービスです。

月「5トピック」まで定額制14,800円です。

税理士さんなど士業さんの報酬と同じか安い、他のコンサルやWebの
維持管理費などと比較しても、分かりやすい価格です。

既存プランとの比較・詳細はこちらのページをご覧ください。
こちらに諸々が書いてあります。

Webコンサルティングサービスプラン比較
https://roundup-inc.co.jp/web-marketing-komon

これは

 ・ChatWork(オンラインチャット)ではなくみなさんと私たちだけの
  個別専用フォーラム(掲示板)でのやりとりです。

 ・5トピック=5回のやりとり、ではございません。
  1トピック内であれば、みなさんは何度でも相談のやり取り可能。
  トピックは、掲示板やフォーラムの一つの質問のイメージです。
  
 ・相談の対応品質は、上位プランと同様です。
  柔軟な形でみなさんはコンサルサービスを適正費用で受けられます。

 ・チケットの持ち越しはできません、月半ばでのお申し込みは日割りでの
  費用と回数の精算となりまして、回数は月末でリセットされます。

 ・急に相談をいろいろと行いたくなった場合はチケット追加も可能です。

 ・何かあった時のために、契約しておく外部顧問が欲しい
  といったご心配を解消することが出来ます。(士業さんのイメージですね)

といったものです。

こちらもキャパシティ内での契約件数となりますので、
申込み枠数が、申し訳ございませんがございます。

お早めにお申し込み・ご相談下さい。お問合せはメールへの返信か、
Webサイトのフォーム・お電話・FAXで承ります。
 #TEL : 048-483-4501(11時~17時)
 #FAX:048-611-9663(24時間)

お待ちしております。

弊社の理念は「すべての企業にWebの力を」。
まだまだホームページを活用できていないとお考えなら、
今から活用できる側に進む第一歩を踏み出してくださいね。

■チェックシートのご案内

ウェブサイト診断・点検シートのご案内です。
動画の中でもご紹介しておりますが、まずチェックしたいポイントを
集めたPDFを無料配布しています。

また、一緒に解説板の「ウラ話」ステップメール1万5,000文字が
4回に分けて届きます。お悩みの答えが眠っているかもしれません。

こちらから登録して下さい。自動的にステップメールが送られます。
https://roundup-inc.co.jp/dl/website-mondaiten-sheet

更に突っ込んだ診断を希望されるかたはぜひスポット診断をご利用下さい。
コストパフォーマンスが良いという声をたくさん頂いております。
https://roundup-inc.co.jp/web-strategy-consulting-service

—————————————————————————————————-

ご意見ご感想はこのメールの返信でも構いません。

それでは、本日のメールはここで終了です。

またメールしますね!

中小企業専門特化・ラウンドナップWebコンサルティング