企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

7/20にカゴヤ・ジャパンさまでHP制作関係の講演登壇を致します

レンタルサーバを中心としたIT・Webソリューションを展開されているカゴヤ・ジャパン(KAGOYA・JAPAN)様で7/20日水曜日に講演をします。

会場はすでに満員御礼なのですが、Podcastで後日談をお伝えできればと思います。

※公開しました。
第90回:HP制作会社は不要な存在?!そんなことは全くない!(カゴヤ様2016セミナー部公開) – Webコンサルタント中山陽平公式サイト

セミナーページは以下です。

▶2016夏の特別企画 豪華3本立て IT・WEBソリューションセミナー|レンタルサーバーのカゴヤ・ジャパン
https://www.kagoya.jp/partner/gathering/

kagoya-semina-001

タイムテーブルは以下です

2016-07-19_00-43-20

今回は「今後生きぬくために必要なのは、制作をゴールではなくスタートとみること」

アジャイル的な考え方が、ホームページ開発でも必要である。従来の制作のような完遂納品を目指さず、思っている5割程度で1度ローンチ、反応を見ながら2〜3ヶ月で落ち着かせる方が現実に基づいた成果物が誕生する。顧客のWebサイト制作に対する考え方を変え、共闘態勢を作る事で、サイトもリアルな声により洗練される、さらには、共闘した事により制作会社と深いリレーションができ、離客防止にも繋がる。それを実現させるポイントとは。

という内容をお送りします。

弊社の制作のやり方について、改めて頭の中を整理するきっかけになってありがたいです。内容はあまり公開できませんが、既存の制作フローから脱しないとこの先成果を上げて顧客を確保し、ストック収益を作っていけないという内容です。

もし会場に折られる方いらっしゃいましたら是非お声がけください。

また、同じような内容をご希望の方は、同じ内容なら費用も安くなりますので一声おかけ下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました