2015-08-12_22-52-05-300x158うちでも便利に使っておりますメールマーケティングサービス「BenchmarkEmail」にて、メールマガジンの基礎の連載をしております。

メールはもう読まれない──送るとむしろ印象が悪くなるからやめた方がいい──スパムメールでお客さんのメールボックスはいっぱいになっている──など、様々な文脈でメールマーケティングは否定されがちです。

しかし本当にそうでしょうか?結論から言えばそんなことはありません。メールは未だに見込み客フォローを中心に有用なマーケティングツールです。この連載は、最も基本的なメールマーケティングの捉え方について、お伝えし、その先入観を打ち砕き、ぜひともリード育成のツールとして活用していただきたく思います。

ぜひご覧ください!

メールマーケティング連載目次

連載はまた別の切り口でやっていきますので、ぜひBenchmarkEmailBlogを御覧ください。

また、ツール自体も便利なHTML作成ツールなので、ぜひ使ってみてくださいね。

どんなものが出せるかは、例えば弊社のメルマガを御覧ください。

→ メールマガジンの登録とバックナンバーはこちら