ホームページ運用

 

第9回:CVRアップのためには見込み度ごとのCallToActionと動線設計が大切

今回も11/29の「『WEBサイトから成約・コンバージョンしないしない…なぜ?』そんな時まずチェックしたい4項目とその理由」。前回はその4項目の1つ目、バリュープロポジションの話をさせて頂きました。続いて今回は2つ目、CTA(Call to Action)ですね、が、バラバラ、かつ沢山ある、と。このケースについてどういうことかっていうのを深堀りして行きたいと思っています。

Read More

第8回:WEB上でのバリュー・プロポジションの大切さと考え方

今回は記事の方を見返して行きたいなと思います。11/29のWEBサイトから「『WEBサイトから成約・コンバージョンしないしない…なぜ?』そんな時まずチェックしたい4項目とその理由」という記事です。WEB戦略ラウンドナップの方にあるこの記事について、もう少し深掘りして行きたいなと思います。

Read More

第1回:はじめに…このPodcastで得られる物

今回から、新しくPodcastを始めました。2つ目のPodcastです。

このPodcastでは、マーケティング専門職では無いが、webマーケティングやweb戦略について知りたい、と言う方を対象に、今のトレンドや知っておいて頂きたいことをお伝えしていきます。

Read More

最新のメルマガ

月別メルマガバックナンバー

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。