Webを武器にしたい中小企業の方の外部の専門家!戦略立案・行動計画、HP制作・コンテンツ・SEO・広告・オフライン施策やシステム選定などワンストップ丸ごとサポート

号外:集客セミナーを行います(限定30名)

ml_bn_catch配信日:2012年5月1日

みなさんこんにちは、WEB戦略ラウンドナップの中山です。

ゴールデンウィーク、今年は9連休という方も多いとか。

ゆったりできそうで、新年度からのちょっと一息にちょうどいいかもしれないですね。

1ヶ月走り切ると、今年度必要な物が見えてくると思います。

いい時期の休みだといつも思っています。

[無料週間メルマガ] Webコンサル通信 - 中小企業に活用に役立つヒント・トピックスをお届け

集客セミナーを行うことにしました

ところで、本日は告知です。

基本的にフリーランスであったり、あるいは独立を考えている方むけの告知です。

本当は制作会社の方であったりマーケティング会社の方にもお知らせしたかったのですが、趣旨の関係で、今回はフリーなどの方を対象に、面白いお知らせです。
一般の方向けに、オープンで集客セミナーを行うことにいたしました。

ただの集客では面白くないかなと思いまして、今回は絞って

WordPressを使った
マーケティングセミナー

を行います。
…ただ、30名限定です(^_^;すいません。

 

今回、知る人ぞ知る集客集団

「セルフデザインホールディング」さん

主催で、

「WordPressを使った売れるサイトの作り方セミナー」

を開催します。

売れるサイトを作るコツをぎっちりお伝えしますので、紹介ページを見ていただいて興味のある方はお申し込み下さい。

あまりピンと来なかった方は定員もありますので、変な意味ではなくご遠慮頂ければと思います。
費用は5,000円です。

お申込みと詳細は今すぐこちら
http://bit.ly/K25hSy

多分あまりやれないと思うので、今回の機会にお会いできればうれしいです!
以下の方には特にお勧めかなと思います。

デザイナーさんやディレクター、そしてコンサルの方におすすめです。

  • ワードプレスを使用してサイトを作成しているが、アクセスアップ・売上アップに悩んでいる。
  • ワードプレスでアクセスアップ・売上アップを実現する具体的な方法を知りたい。
  • 具体的なマーケティング視点を含む、セミナーを受けたい。
  • ウェブデザイナーとして独立できるレベルの実力を身に付けたい。

きっと楽しいと思いますよ!

http://bit.ly/K25hSy

セルフデザインさんとは、先月からお付き合いをさせていただいているのですがとにかく集客のプロです(^_^;

▼株式会社セルフデザイン・ホールディングス
検索エンジン集客の達人
http://www.self-design.jp/

SEOに携わっている方は、海外SEOの鈴木さんが所属している会社と言ったほうが分かりやすいかもしれませんね。

▼海外SEO情報ブログ
海外のSEO対策で極めるアクセスアップ術
http://www.suzukikenichi.com/blog/
ノウハウ的に繋がることができたのでそういった部分もお伝えします。

5月からまた、オンライン動画セミナーを行いますが、どうしても話せない内容もあります。

それをこういった形で、出していきたいと思っています。
特に、フリーのデザイナーさんやWEBサイトの構築に携わりたいコンサルタントの方にお勧めです。

http://bit.ly/K25hSy
5月29日(火)15:00〜17:00に
赤坂で開催です。

 

海外SEOの鈴木さんからもコメントを頂いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在世界でもっともシェアの多いCMSがWordPressです。

僕の「海外SEO情報ブログ」もWordPressで運用しています。

大手のサイトもWordPressを利用しているところがたくさんあります。

たとえはWebの最新情報を提供するメジャーサイトのTechCruch(テッククランチ)もWordPressで運用されています。

(中略)

講師の中山氏は、WordPressを自在に操る実力の持ち主です。

複数のメディアで活躍しており単にカスタマイズ方法だけではなくコンテンツの“魅せ”方も熟知しています。

WordPressマスター&コンテンツクリエイターとしてスキルアップしたいと望むなら中山氏の当セミナーを受講することを強く推奨します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナー当日は質疑応答の時間もありますのでお気軽に来ていただければと思います(^_^)

よろしければ、ご来場ください。

5,000円という価格以上のものは問題なくお伝えできます。

http://bit.ly/K25hSy
会場にて、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

ではでは、またメールしますね!

追伸:いずれ、楽しくワークショップでもやりたいなと思っています。いかがでしょうか?

このホームページをフォローする
中小企業専門特化・ラウンドナップWebコンサルティング