ホーム » podcasts » 第228回:社会的事件が起きた時、企業がメール告知で押さえるべき3つのポイント
今回は、今起きているコロナウィルス(COVID-19)感染症にかかわらずに関わらず、社会で大きな事件あるいは会社として大きな事件が起きた際に、顧客や見込み客に対してどのようにお知らせをすべきかという点について扱います。話題だからといって、それに便乗して自分たちの利益に繋げようとしたり、自己顕示欲を満足させるために急に普段と違う事を行うなどすると、意図しない結果を招く可能性があります。では、何に気をつけて、どんな考え方を持って進めれば良いのでしょうか。今回はそれについて取り扱います。

今回の内容について

社会的事件が起きた時、企業がメール告知で押さえるべき3つのポイント

今回は、今起きているコロナウィルス(COVID-19)感染症にかかわらずに関わらず、社会で大きな事件あるいは会社として大きな事件が起きた際に、顧客や見込み客に対してどのようにお知らせをすべきかという点について扱います。

話題だからといって、それに便乗して自分たちの利益に繋げようとしたり、自己顕示欲を満足させるために急に普段と違う事を行うなどすると、意図しない結果を招く可能性があります。

では、何に気をつけて、どんな考え方を持って進めれば良いのでしょうか。

今回はそれについて取り扱います。

今回は板書をしていますので、YouTubeをご覧頂くか、以下を一緒にご覧下さい。

社会的事件が起きたとき、企業がメール告知で押さえるべき3つのポイント

 

エピソード詳細

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中山 陽平

株式会社ラウンドナップ代表取締役社長/コンサルタント。ラウンドナップ・Webコンサルティング代表。2004年から国内外のマーケティング情報を配信中。Podcastは月間1万DL。2016年技術評論社より書籍『勘違いをなくせば、あなたのホームページはうまくいく』出版。

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