ホーム » podcasts » マーケティング・セールス » 第241回:アフターコロナ?ウィズコロナ?どちらにしても中小企業が行うべき3つのコト

今回の内容について

アフターコロナ?ウィズコロナ?どちらにしても中小企業が行うべき3つのコト

アフターコロナ?Withコロナ?「ニュー・ノーマル」って何をすれば良いの?

ちまたにはたくさんの情報があります。しかし、現状今の先行きも見えない中で様々な立場立ち位置からの解釈があふれている状態。

では、何もせず「安牌」「鉄板」的な物が出てくるのを待っていれば良いのでしょうか。

それでは、手遅れになるかもしれません。

しかし、今現在精一杯の企業としてはできることにも限界がありますよね。そこで、どちらに転んでもプラスになる、3つの方向性について今回は取り扱っています。

よろしければご覧下さい。

ホワイトボード

画像をクリックすると拡大します
アフターコロナ?Withコロナ?「ニュー・ノーマル」って何をすれば良いの?  ちまたにはたくさんの情報があります。しかし、現状今の先行きも見えない中で様々な立場立ち位置からの解釈があふれている状態。  では、何もせず「安牌」「鉄板」的な物が出てくるのを待っていれば良いのでしょうか。  それでは、手遅れになるかもしれません。

エピソード詳細

続きはPodcastかYouTubeでお聞きください。


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

View all posts

最新のメルマガ

月別メルマガバックナンバー

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。