ホーム » podcasts » マーケティング・セールス » 第256回:テレワークの流れで、買い手に「判断基準の変化」が起きている

今回の内容について

今回はテレワーク・リモートワークの流れの中で、Webマーケティングやセールスに携わる人が、押さえておいたほうがい「買い手の変化」についての話題です。

テレワーク・リモートワークといえば、業務効率化や感染症対策、働き方などの側面だけで語られがちですが、ものを売るという立場の人であれば、それ以外にもおさえるべきポイントがあります。

具体的には、特にビデオ会議を通じて、自らが映像や画像の発信者に否が応でもなることによって、ある感情が芽生え、それにより購買行動が変わってきています。

今回は、それが具体的に何なのか、何に気をつければいいのか、どうしてそうなったのか、について取り扱っています。ぜひ御覧ください。

※iPadのホワイトボードを映しながらの配信です。

ホワイトボードは以下です。

ホワイトボード

エピソード詳細

続きはPodcastかYouTubeでお聞きください。


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中山 陽平

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