ホーム » [第235回]Webマーケティングにおいて、誰かのテクニック論を拾い食いすることの危険性

今回は、ネット上にたくさん存在するテクニック論に潜む危険性について。Web戦略・Webマーケティングを始めとして、情報があふれるネット上には情報に対する解釈があふれています。

しかしそれは裏返せば「自分に合った」「実行可能な」「無理のない」情報を取捨選択する必要があるということ。

巨大な図書館があるからと言って、自分が欲しい情報が勝手に集まるわけでもなく、並んでいる情報が全て素晴らしものな分けでもありません。

しかし、私達は取捨選択をしなければなりません。なぜでしょうか?
そして、その時に気をつけなければならないこと、絶対に抑えないとムリ・ムラ・ムダに引き込まれる事とは何でしょうか。

詳しくはWebセミナー(Webinar)をご覧下さい。

ホワイトボード


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

お悩みの方へ。一回のご相談で解決することもあります
お電話でのご相談もお気軽に。[0120-234-717](10〜17 土日祝日除)全国対応 24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

株式会社ラウンドナップ代表取締役社長/コンサルタント。ラウンドナップ・Webコンサルティング代表。2004年から国内外のマーケティング情報を配信中。Podcastは月間1万DL。2016年技術評論社より書籍『勘違いをなくせば、あなたのホームページはうまくいく』出版。

View all posts