ホーム » 第241回:アフターコロナ?ウィズコロナ?どちらにしても中小企業が行うべき3つのコト

アフターコロナ?Withコロナ?「ニュー・ノーマル」って何をすれば良いの?

ちまたにはたくさんの情報があります。しかし、現状今の先行きも見えない中で様々な立場立ち位置からの解釈があふれている状態。

では、何もせず「安牌」「鉄板」的な物が出てくるのを待っていれば良いのでしょうか。

それでは、手遅れになるかもしれません。

しかし、今現在精一杯の企業としてはできることにも限界がありますよね。そこで、どちらに転んでもプラスになる、3つの方向性について今回は取り扱っています。

よろしければご覧下さい。

※ホワイトボードはこちら

アフターコロナ?Withコロナ?「ニュー・ノーマル」って何をすれば良いの? ちまたにはたくさんの情報があります。しかし、現状今の先行きも見えない中で様々な立場立ち位置からの解釈があふれている状態。 では、何もせず「安牌」「鉄板」的な物が出てくるのを待っていれば良いのでしょうか。 それでは、手遅れになるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
■運営会社・話者

運営:ラウンドナップ・Webコンサルティング(株式会社ラウンドナップ)
代表取締役:中山陽平


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

お悩みの方へ。一回のご相談で解決することもあります
お電話でのご相談もお気軽に。[0120-234-717](10〜17 土日祝日除)全国対応 24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

株式会社ラウンドナップ代表取締役社長/コンサルタント。ラウンドナップ・Webコンサルティング代表。2004年から国内外のマーケティング情報を配信中。Podcastは月間1万DL。2016年技術評論社より書籍『勘違いをなくせば、あなたのホームページはうまくいく』出版。

View all posts