ホーム » メソッド紹介 » コンテンツ種別・形態を把握し活用する「ラウンドナップ・Webメソッド」(中山陽平)

コンテンツ種別・形態を把握し活用する「ラウンドナップ・Webメソッド」(中山陽平)

■今回の内容について(本動画は一部抜粋のサンプル版です)

コンテンツはコミュニケーションをするための「ボール」そのもの。
ボールを置いておけばなんとかなるかというと…そんなことはありません。どこにどんなボールを投げるのか。置くなら、どんな風にどこにどうデコレートしておくのか。

巷にはテクニック論が多いですが、テクニックは最後の味付け。まずはコミュニケーションであるという前提で、興味を持たれる物を追求。人間興味がないものに対して、理解そのものは相当落ちます。

できるだけ推定して、分かるようにして仮説検証していく、どういう順番でどんな情報を与えていけば次に繋がるか?

詳しくはこのチラ見せ動画と、サービスの中での本編をご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶全てをご覧になりたい方へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラウンドナップ・Webメソッドは、ラウンドナップ・Webコンサルティングのノウハウと実践経験を元にした、中小企業・小規模事業者に合わせた、表面的ではなく、根っこから考えてWebやホームページを活用できるようになるための「実践Web活用・Webマーケティング手法」

受動的ではなく能動的に動くことが前提の実践メソッドですので、裏技や抜け道を探している方には合いません。

Webの活用に取組むことを通じて、第一に売上アップや粗利率アップ、そしてさらなる販促や組織強化、社内の人材育成、未来の目標の実現などに能動的に取り組みたい方に最適な、中小・小規模事業者にフォーカスしたノウハウです。

安価な月額費用のみで、16時間以上のクローズド動画セミナーが見放題というサービスです。

詳細・申込などはこちらから → https://roundup-inc.co.jp/service/method-detail/

■運営元
ラウンドナップ・Webコンサルティング(株式会社ラウンドナップ)
サービスサイト:https://roundup-inc.co.jp/
会社概要・代表者ご挨拶:https://roundup-inc.co.jp/company/


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

View all posts

最新のメルマガ

月別メルマガバックナンバー

運営Webコンサルタント紹介

中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。