ホーム » Webにおける既存客フォローの重要性「ラウンドナップ・Webメソッド」(中山陽平)

■今回の内容について(本動画は一部抜粋のサンプル版です)

ひたすら刈り取りを繰り返すのは終わりのない戦いのようなものです。その世界の中でずっと生き続けてもらえるように様々なことをやるだけでは限界があります。

きちんと既存客にアプローチすること。目的としてはまず「忘れられない」そして「活動を知ってもらうため」に。

常にお客さんの頭の中を刺激、欲望というか欲求が発生しやすくなります。
既存客が年々積み上がっていって、どんどん大きくなる。そうなれば商売はとても楽になります。

では具体的にはどうすればよいのでしょうか?

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▶全てをご覧になりたい方へ
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ラウンドナップ・Webメソッドは、ラウンドナップ・Webコンサルティングのノウハウと実践経験を元にした、中小企業・小規模事業者に合わせた、表面的ではなく、根っこから考えてWebやホームページを活用できるようになるための「実践Web活用・Webマーケティング手法」

受動的ではなく能動的に動くことが前提の実践メソッドですので、裏技や抜け道を探している方には合いません。

Webの活用に取組むことを通じて、第一に売上アップや粗利率アップ、そしてさらなる販促や組織強化、社内の人材育成、未来の目標の実現などに能動的に取り組みたい方に最適な、中小・小規模事業者にフォーカスしたノウハウです。

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■運営元
ラウンドナップ・Webコンサルティング(株式会社ラウンドナップ)
サービスサイト:https://www.roundup-consulting.jp/
会社概要・代表者ご挨拶:https://www.roundup-consulting.jp/company/


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中山 陽平

Web活用を本気で頑張りたい企業の成功とノウハウ蓄積を支援。小さな企業専門の伴奏支援。戦略立案から実行提案・診断・HP制作などを提供。無制限全国対応のアドバイザリ・顧問や嫌な営業対応代行など一気通貫で外部の専門家としてお守り。2001年に業界に入り支援経験600社以上。技術評論社から書籍出版、WebセミナーPodcastは月間1万ダウンロード。

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