ホーム » [第231回]今こそ「行ってきたこと」ではなく「行えること」に着目して、中小企業が道を作る時

前回前々回に続いて、身動きが取れない現在において行うと効果的な施策について、Webマーケティングとビジネスの観点からお伝えしています。

今だから行えること、苦境の中で苦しみ、何かに当たるのではなく、前を向いて次の浮上の機会に飛び出せるように、そしてそもそも自ら浮上できるようにするために、今行って頂きたい事をまとめています。

また、中小企業むけのコロナ関連情報も最後に簡単にまとめています。

ブラックボード

ぜひご覧下さい。

Youtube動画配信:https://www.youtube.com/watch?v=1AIR1J86ED8
Podcast音声配信:https://podcasts.apple.com/jp/podcast/zhong-shan-yang-pingno-non/id750899892
HPミラー:https://www.roundup-consulting.jp/nakayama/podcasts/vol231_yarerukoto-important/


お悩み・お困りの方へ

では自分はどうしたらいいんだろう、どこをどうするのがよいんだろうという疑問を抱えているのは気持ちの良い物ではないと思います。もしよろしければお問合せ下さい。

お悩みの方へ。一回のご相談で解決することもあります
お電話でのご相談もお気軽に。[0120-234-717](10〜17 土日祝日除)全国対応 24時間受付 お問合せメールフォーム

中山 陽平

株式会社ラウンドナップ代表取締役社長/コンサルタント。ラウンドナップ・Webコンサルティング代表。2004年から国内外のマーケティング情報を配信中。Podcastは月間1万DL。2016年技術評論社より書籍『勘違いをなくせば、あなたのホームページはうまくいく』出版。

View all posts