企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

ケーススタディ

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

生産性を上げるということはどういうことか? – 小規模事業白書を読む

Podcastを昨日リリースしました。今回の内容はタイトルとしては「第109回:2017年版中小企業白書・小規模事業白書をウェブの観点で読む」具体的には「生産性」というところについて、押さえて頂きたいポイントについて約14分でお伝えしています。

【PDF】工務店・ハウスメーカーの場合のWEBサイトの考え方

以前に別のサイトで配布していた、工務店やHM(ハウスメーカー)向けのWEBサイトの考え方PDFを公開します。あくまで基本的な部分の考え方なのですが、今でも出発点としてはいいんじゃないかなと思います。よろしければ右クリックで保存してお持ち帰り下さい。

自動車業界のオンラインマーケティング事例

eMarketerの記事より、米国自動車関係のマーケティングに関するインタビュー記事です。 これ、ターゲット層に対してどんなコンテンツを用意すべきかということについて、参考になると思います。 元記事はこちら。▼Google Identifies What Drives Auto Shoppers&r...

車ユーザののトラフィックが集まるところは?

かねがね思いますが、車って言うのはハイテクの塊なわけです。 特に最近の車は凄いですよね。 HONDAの、オートクルーズシステム"IHCC"とか、車線維持システム"HiDS”のような駆動系周りのものももちろん、カーナビに始まるようなインフォメーション系も急速発展中です。  #HONDAのテクノロジー詳...