企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

コンテンツ作成一般

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

GoogleHomeが返す回答は、80%がフィーチャードスニペット(強調スニペット)

ドローンをWebコンテンツに活用した事例と、裏にある大切な目線

コンテンツを活用したマーケティングを行う際に、知っておいて頂きたいこと

成果に繋がるコンテンツ作成・コンテンツSEOの”5Tips”

8秒以内?今の買い手のコンテンツの読み方を押さえて離脱率を下げよう

[Tips]コンテンツを作りたいが何を書くべきか浮かばない時

Webコンテンツの評価はどう行うべきか?

【後編】商売に役立つコンテンツ作成における必須の7項目

【前編】商売に役立つコンテンツ作成における必須の7項目

「マーケティング的ライティング」ができる人材の有無が企業の情報発信力を決める

物語性(ストーリーテリング)を取り入れることでキラーコンテンツは生まれる

【寄稿記事】中小企業のコンテンツ作成と成功事例をWeb担さんに寄稿しました

「目的・目標・計測指標」を押さえないと、企業のコンテンツ作成は失敗する

Googleが3.6億件の行動データから導いた「マルチチャネル活用指針」とは

そのFAQページ、ただ質問に答えるだけで終わってはいませんか?

サイトの回遊率・離脱率改善の第一歩は「行き止まり」を無くすところから

【ピックアップ】ブログスタートアップ時に避けておきたい50のポイント

数字の入ったキャッチコピーを好むのは、実は男性より女性?