企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

ホームページ作成・運用

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

第4回:集客につながるソーシャルメディアの使い方(弥生マルシェさま寄稿)

「失敗しない中小企業のHP作り」弥生マルシェ連載第3回

弥生会計さまメディア連載第2回公開「失敗しない中小企業のHP作り」

突然のお客さまのWordPressハッキング(クラッキング)対応

Webサイトの構成とコンテンツを考える際、認知心理学的に押えたいポイント

コンサル:「美容室・ヘアサロン」のホームページ作成・運営のポイント

コンサル:小売り系業種のホームページ作成・運営のポイント

アクセス減をGoogleのせいにする前にチェックしたい5項目

デザインやレイアウト変更後にテストを行うことのマーケティング的重要性

トータルでマイナスにならないために…A/Bテストを行う際に押さえたい4つの考え方

20万件のユーザーテストから導かれた、Webサイトのユーザビリティを悪化させる7大項目

【閑話休題】雪で動けない時には…特集記事ご紹介

【TOP6】ユーザにとって魅力的なWebサイトを作るための「制作の6ステップ」とは

「WEBサイトから成約・CVしない…なぜ?」そんな時まずチェックしたい4項目とその理由

Googleフォームは、ホームページに使ってはいけない

Googleの著者情報でむしろクリック率が悪化した?人間心理と色彩理論から考えるポイント

WEBサイト改善に役立つ「ユーザーテスト」は【競合】の観点を入れることで本領発揮する

【背景】Googleの完全SSL化でキーワードが全部(not provided)になると何が問題なのか?