企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

ECサイト運用

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

Googleが3.6億件の行動データから導いた「マルチチャネル活用指針」とは

陳列するジャムは6コがいい?24コがいい?買い手の心理を押さえてコンバージョン率を改善するには

カート放棄率改善の第一歩は、カート放棄を「終わり」ではなく「始まり」だと捉える事

オンラインの「購買行動」と「気温」には相関関係があった?

オンライン上の購買行動にSNSはあまり影響していない?

SEO的・CR的に適切な、サイト内で不要になったページの扱い方

売り手と買い手の意識のズレは用語のズレに出やすい

Amazon.comで自費出版の本を売る方法