企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

メールマーケティング(リスト活用)

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

メール活用・メールマーケティングの基礎について弥生会計さんに寄稿しました

自社リストの現実を知り、幅広いコンテンツ形態を持とう

MailChimpに学ぶメールマーケティングのベストプラクティス

世界1,200万人が使うMailChimpのメール配信を深掘りする

2015年読まれたWeb戦略メルマガバックナンバー10選

新連載:BenchmarkEmailさんで「他社メールマガジン大解剖」第1回はCLINIQUE

中小企業が今押さえるべきメールマーケティングの基礎(全12回)

【寄稿記事紹介】メールマーケティング入門記事第三回を公開しました

BenchMarkEmail社にてメールマーケティングの初心者向け連載をスタートしました

メールからの反応率を改善する細かくて大事なTips

メールマーケティングとは? – 最初の一歩、押さえるべき5ステップとその注意点

【本当?】メールマガジンで件名に名前を挿入すると、反応は本当に上がるのか?

3億通のEmailから導かれた、メール配信をするなら知っておきたい「時間帯」に関するデータ

【後編】メルマガ配信の効果改善をするなら、まず持っておきたい「改善の5つの視点」

【前編】メルマガ配信の効果改善をするなら、まず持っておきたい「改善の5つの視点」

メールマーケティングの将来はGmailのメディアクエリ対応にかかっている

メールの開封率を高めたい?それなら「この要素」の改善を忘れてはいけない

大手メール配信サービスの調査:Gmailのタブ化で、メールの開封率は下がった?上がった?