企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

SEM(広告)

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

RTB(DSP/SSP)等プログラマティックバイイングの時代に、人々は何を心配しているか?

リターゲティング広告が出されている事に気づいている人は「全体の58%」

Google検索経由のRefererから新たな情報が?(ved変数の値)

サイトリンクには何を出すべきか?10+αのアイディア

「昔の自分が今の自分を助けてくれる」そんなSEOが必要だということ

【決定版】SEOmoz(OSE)&Ahrefs&MajesticSEO…SEO調査ツール大比較

「リンクビルディング」から「レリバンスビルディング」の時代へ?

集客用コンテンツを作るときには「持続期間」も意識する

【海外発】2012年人気だったWEBマーケティング記事(戦略一般・インバウンド・マーケティング・LPO・MEO関連)

ペンギンアップデート後の世界で被リンク構築を行う時の”7つの哲理”

AuthorRankとは何か?PageRankと並列するGoogleの新たな指標

レポート:2012年第1四半期のPPC広告「CPCとクリック数」の変化