企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

ソーシャルメディア活用

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

【2016/06/29版】Facebookのニュースフィードが交流重視に仕様変更

ソーシャルメディア担当や支援サービスを選ぶ時の判断基準とは?

2015年11月版:5億件のデータによるFacebookの投稿時系列データ

今のうちに押さえておくGoogle+でエンゲージメントを得るポイント

Facebookではむしろマイナスの効果に?ハッシュタグの使い方は要注意、

要注意!Twitterマーケティングにおける7つの「やってはいけない」

【13/08/23】Facebookニュースフィードの仕様変更発生(エッジランクアルゴリズム変更?)

2013年8月版「ソーシャルメディア戦略で押さえておきたい5つの統計」とは?

Facebookページを運営する時は「50:30:20」ルールを、他

ビジネスパーソンなら気をつけたい「ツイート内容」×5

【動画セミナー】ソーシャルメディアで失敗しないために大切なのは「距離感」

【海外発】2012年人気だったWEBマーケティング記事(ソーシャル・モバイル)

ソーシャルに”取りあえず”手を出すのはとてもリスキーだということ

「顧客中心主義」を目指すときの最大の敵は”手段と目的が一体化すること”

そのキャッチコピー本当に「刺さる?」を判断する、ある1つの質問

モバイル向けFacebook広告はいったいどうなっていくのか?

【WEB戦略オンライン】コンテンツ戦略フローの8ステップ

“8-STEPs” for コンテンツ&ソーシャルマーケティング