企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

Web戦略全般

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

経営戦略全体の中で「ウェブで何ができるか」の結果がウェブ戦略だということ

Web系ツール導入の基準としてはまずは「そう簡単にサービス終了しない」ことが大事、他2トピックス

2017年版ものづくり白書から見える、中小製造業の厳しい状況

Webコンサルタントは成果を上げるために「Web」を外す必要がある

Web活用できる企業になるための無料ガイドブック配布開始しました

【コンテンツ作成】日本語に対する感性が企業に与える影響について

「Webコンサルタントになるには?なりたい」という方へ

小さい会社のウェブに関わるなら、小規模企業白書は必読

【コラム】手段を10%洗練させるより、お客さんを3%でもいいから深く知った方が成果は出る

Podcast第82回公開しました – なぜウェブで成功できる企業は一握りなのか?についてです

地域商圏・ローカルビジネスがリンクを獲得するための3つの方向性[SEO]

実践で役立つペルソナの作り方で重要な「一人称設定・具体化・フロー」

[Podcast第81回]:マーケティング・オートメーションツールを導入するタイミング

[Podcast第80回]:自分たちの商品が誰に売れるのか分かりません

カスタマーエクスペリエンス向上は白昼夢からは生まれない〜6社のトップが語るポイント

パーソナライゼーションの成否は「ほど良い距離感」を取れるかで決まる

2016年版:SEO入門者むけナレッジチェックリスト「64項目」

コンサルで「差別化ポイントってなんですか。強みってなんですか」と安易に聞くことの危険性