企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

Web戦略全般

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

Web担当者Forumさんに寄稿しました(タスク管理ツール関連)

Webの情報を無条件に受入れる事の危険性(第1回)

B2Bサービスの成功の分岐点は「価値観の転換」と「ニッチなソートリーダーシップ」

Google謹製のカスタマージャーニーツールから見える、業種ごとの動きの違い

【info】他社マーケティング事例を参考にする時に気をつけるべき「8つ」のチェックポイント

【年末年始の大掃除】送信先リストの品質管理を怠ると、見えないところで損失が出る

【図あり】WEBコンサルタントとして結果を出すために大事にしている4つのポイント

「5つのレッスン」ブロガーが故スティーブ・ジョブズから学ぶべきだったことは?

あなたのWEBサイトがうまくいかない…その理由に気付くための4つの質問

【まとめ】2013年使い続けた、WEBコンサルタントに便利なサービス・ツール20選+α

「そのペルソナ、賞味期限が切れていませんか?」ペルソナの基本的な運用法

「目標・現状・改善」を具体化することが、効率のよい改善の第一歩

【手法】アクセス数が100人/日以下のサイトでも、効果的にウェブ改善を行うための手法とは?

「的を射たWEBサイトの改善案」をどんどん作るために、私が大切だと思う1つの考え方

サイトの回遊率・離脱率改善の第一歩は「行き止まり」を無くすところから

【寄稿】「後5分で改善提案を作らないといけないとしたら何をする?」

悪いプロジェクトを見極める10コのポイント

今後のWEBマーケティングにおける「人材」「必要なスキル」に関する統計×3