「どうしたらいいのか分からない中小企業・小規模事業者の方々、まずはお気軽にフォームからご相談下さい」

コンテンツマーケにおけるゴールはどう設定すべきか?10のサンプル

コンテンツマーケティングにおいて陥りがちな「作ることに熱中して、何のためにやっているのかわからなくなる」事態。それを避けるために、どのようにゴール設定をすべきか?そのヒントとなる記事です。

大事なのは「コンテンツそのものを作ること」ではなく

「そのコンテンツで達成するもの」つまりはゴール(目的)ですね。

ここがイメージしづらいという質問を頂くことが多いので、

今回はその回答として、1つの記事をご紹介していきたいと思います。

→ 続きは「コンテンツマーケティング専門情報サイト」で御覧ください。

 

 

このホームページをフォローする
中小企業むけWebコンサルティング会社【株式会社ラウンドナップ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました