企業のHP制作やネット活用なら、Webコンサルによる分析提案から制作・運用までの幅広いサービスが最適です。

代表中山陽平ブログ「苦手意識を無くせばWeb活用はうまくいく!」

弊社では主に「がんばる中小企業」のWeb活用をサポートしています。今の時代、第3者である、制作会社や代理店におまかせでは勝てません。同じような商品・サービスが溢れる中、選んでもらうためのコンセプトを立て、それを実現するためにネットもリアルも総動員しながら戦う必要があります。

みなさんが世の中に・自社の従業員に実現したい幸せや提供価値を、しっかりと実現していくためには、みなさん自身が主役になり、私達のような専門会社が側面支援するのがベストです。

このブログでは御社が中心となってウェブ活用できるヒントを配信しています。お悩みの方はお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

最新の記事一覧

Web活用の基本

Web活用に真剣に取り組んで得られる最大の価値は、最終成果物ではない

Web活用の基本

他分野での気づきにもつながるのが勘違いホームページ本の優れた活用法

コンテンツ作成

B2B事例コンテンツに必要な「2つ」の観点と改善方法とは?

Web活用の基本

Web活用ノウハウの元として、DMやチラシはチェックしないと損

Web活用の基本

Webから反響を得ることばかり気にして、その後ろを忘れてはいませんか?

Web活用の基本

【効果的な改善方法とは】HPの事例、ただの写真集や目録になっていませんか?

Webコンサルタント業務日誌

他社マーケティング事例を参考にする時に気をつけたい「8つ」のポイント

Web活用の基本

Web活用で陥りがちな罠「情報収集満足病」を避けて、着実に前に進むポイントとは?

B2Bウェブマーケティング

あなたの会社がマーケティング・オートメーションツール(MAツール)を導入するかどうかの基準とは?

Webコンサルタント業務日誌

【初心者むけ】SEO(自然検索)経由集客を実店舗に例えるとどうなるか?

カスタマー経験

カスタマーエクスペリエンス向上は白昼夢からは生まれない〜6社のトップが語るポイント

Web活用の基本

【コラム】手段を10%洗練させるより、お客さんを3%でもいいから深く知った方が成果は出る

B2Bウェブマーケティング

Web上の情報の「分かりやすさ」と「あなたに必要かどうか」は全く関係がない

B2Bウェブマーケティング

B2Bホームページ活用の第一歩は、営業プロセスの可視化から

動画マーケティング

中小企業の動画コンテンツ活用の鉄則と最初の一歩とは?

Webコンサルタント業務日誌

いわゆるWeb的な事を考えている時間はあまり多くありません

Webコンサルタント業務日誌

資格にぶら下がるWebコンサルタントに未来はない

Webコンサルタント業務日誌

Webコンサルタントとは何か?の答えがどれも曖昧な理由